A diary of the alto
いつまで続くか分からない、どこかの中学1年のブログ。  
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
三回目の絶望
さよなら絶望先生 三期おめでとう \( ^o^ )/

といっても、三回目放送してから結構経ってるけど…(苦笑
絶望先生のマンガ買いたいんだけど 巻数がちょっとあるんで買うに買えないorz
もし買うなら一巻からまとめて買いたいなぁ(´Д`)

ブリーチもマンガ本で全巻買いたいけど30巻位でてるだろうしね(川- -)




絶望先生は 俗 の途中から見始めた為、はっきりいって最初らへんはよくわからんのですw
で、youtubeとかニコ動でアニメの1話とかを かなり 頑張って探すものの収穫無しo...rz
まぁ、、、みんな著作権とかでネットにうpされた動画は消されるのがオチだからね(´Д`)
動画は全部キレイ☆に消されているor無いから半分あきらめました。

そこで思ったんだが。
別にようつべとかの動画サイト以外にも無料で見れるところがあるんじゃない ? と。
で、検索サイト〝ヤホー〟で無料で動画を載せてるサイトを検索して発見。 絶望を観賞しましたー(^ ^)


絶望先生 はネタが変わってるよね
最近アニメで見たものをあげると スローライフスルーライフとかー
思い返せばかなりスルーしまくってたなぁ…ww

テーマ:見たアニメの感想 | ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/10 17:58] | 懺・絶望先生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

アルト

Author:アルト
職業 : 中学1年です( ・ω・ )
性別 :  女の子です(ノ∀\#)

名前の由来 :  合唱コンクールで自分のパートが〝アルト〟だったから…

中毒といってもおかしくないほどダーカーが好き(・ω・*)ていうか病です

現在、オンラインゲーム バルビレッジ をやっていますので
友達募集中です♪

バルビレッジでの名前 : シルルシルル
住んでいる村 :     ペンギン村

好きなアーティスト : RADWIMPS,,ELLEGARDEN..アジカン..chara..Yuki
などなど…

好きな作家さん : 山田 悠介 ・ 有川 浩 ・ 笹生 陽子

バルビブログランキング

バルビレッジ・ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

カテゴリ

ブロック崩し

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

